東京

東京ソープランドの情報サイト


コンパニオントピックス

インタビュー

一緒にいる時は「距離感ゼロ」。攻められつつも攻める、彼女は男を酔わせる究極の甘えん坊!

リストに追加

池袋ソープ「千姫」 こはる -歳 T149 B86(E) W56 H86

こはる

頭のてっぺんからつま先まで、こはるちゃんは余すところなく可愛い! すごいんですよ、彼女は本当に。


女子アナ系のルックスに、口調は甘い甘いアニメ声。誰もが会った瞬間に彼女のムードにとろけてしまう……。甘すぎる。甘すぎて、ヤバすぎる。


スタイルも良いんですよね。小柄ながらバランスが最高。キュッと締まったくびれに形の良い胸。一度抱きしめたら離れられなくなってしまう。最高のカラダつきです!


興奮してまくしたててしまいましたが、そんなこはるちゃん、見た目だけではなくプレイでもアナタを魅了することでしょう。


「ちょっとM気質があるかもしれないです。


(攻められるのが好き?) そうですね。攻められるのも好きですけど、小悪魔的Mというか……。男性に攻めてもらってるんですけど、知らぬうちに私も攻めてる……みたいな(笑)」


そう。こはるちゃんは攻められてるだけじゃありません。皆様が覆いかぶさっていても、こはるちゃんは下からパンチを繰り出しているんです。その象徴があまーい言葉攻め。


「いじめる感じじゃなくて、ドキッとさせるような言葉攻めは結構してるかもしれません。『ねぇ、どうしたいの?』とか『気持ち良くなりたいの?』とか(笑)」


さりげない言葉ですが、これをこはるちゃんの声で言われると効くなー。効いちゃうな。そして、こはるちゃんの聴覚を刺激するプレイはこれだけじゃない!


「マ○トをするのも好きですね。長いコースの時はじっくりマ○トができるので、ねちっこく、大胆に攻めるようにしてます。あと、マ○トの音ってエ○チじゃないですか。なので、わざと音が出るようにしてますね(笑)」


いやはや、こはるちゃんったら盛り上げ上手(笑)! 気が利いてますよねー。ホントにいいコなんですよ。愛嬌があって、人懐っこくて、めちゃめちゃ甘えん坊。一緒にいると本物の恋人といるような気になるはずです。


「甘えん坊なので、お店でもお客様に甘えちゃってますね(笑)。くっつくのが好きで、お客様と一緒にいる時は距離感ゼロです。ずっとくっついてます」


この通りこはるちゃんは重度の甘えん坊。恋人以上に恋人っぽい女の子です。攻める時は優しく愛してあげてください!


「○戯はもう……ソフトタッチ萌えです(笑)。フェザータッチが好きですね。脇腹はくすぐったいんですけど(笑)。焦らしてもらうのも好きだし、言葉攻めとかも嫌いじゃないです。


イッちゃうことですか? それは……優しく攻めてもらったら、お仕事でもイッちゃいますね(笑)」


遊べば絶対、彼女の愛らしさにアナタは酔って、溺れる! 甘く溶け合うには最高の女の子です! 彼女の「距離感ゼロ」をぜひ実感してください!

【記事:コクネミツル】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

千姫

高級店レベルの広いお部屋で充実のおもてなし!

千姫

池袋/格安ソープ

03-3985-45118:00~24:00

総額:50分~ / 17,000円~

  • 早朝営業

日本屈指の繁華街、池袋で最高峰の雰囲気・豪華さ・サービスが 貴方をお待ちしております。 高級店レベルの広いお部屋で充実のおもてなし!

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

こはる

名前こはる

年齢-歳

身長149cm

3サイズ B86(E) W56 H86

詳しいプロフィール

店舗情報

千姫

店名千姫

電話番号03-3985-4511

料金総額17,000円~/50分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに