東京

東京ソープランドの情報サイト


コンパニオントピックス

インタビュー

ショートカットで可愛い女の子は何しても可愛い! 愛嬌と積極性がスゴい彼女のサービス!

リストに追加

池袋ソープ「ミス千姫」 あんな -歳 T152 B86(D) W60 H85

あんな

よく、髪を短く切った女の子に対して「ショートカットも似合うね」なんて言っている男子がおりますが、まあ間違ってはないんです。


間違ってはないのですが、もっとつっこんで言うなら、「ショートカットが似合う子はロングでもなんでも似合う」のです。


昔の人は言いました。「髪の長きは七難隠す」と。


「七難」て半端なくないですか?


これを全部チャラにするんですよロングヘアーは。


つまりですよ。繰り返しますが、ショートヘアーで可愛い子は、もはや天使なのです。


そう。「ミス千姫」のあんなちゃんのように。


そりゃ甲斐よ○ひろもサビで絶叫しますわ!


--------


「はじめまして、あんなです」


よろしくお願いします。自己紹介をしてもらっても良いですか?


「はい。入店して3か月です。出勤は遅番を週4,5回で、主に平日ですが土日も出ます。お酒は飲みます。タバコは吸いません」


ありがとうございます。出勤は平日中心ということなのですが、休日に趣味とかがあるんですか?


「そうですね、ライブを観に行くのが好きです」


なるほど。アクティブに動くのが好き?


「そうですね、ライブだけじゃなくて、結構出かけるタイプです」


ひとりででも?


「ですね。もちろん友達とか、今はいないですけど彼氏とかとも遊びに行きたいですけどね(笑)」


男性のタイプはどんな感じですか? 結婚願望とかありますか?


「そうですね。しばらくはお仕事に集中しなきゃですけど、やっぱりいつかは結婚したいですね。タイプというか、波長が合う人、っていうんですかね。一緒に居て気楽だったり、趣味が合ったりとか、そういう人を好きになりますね。見た目とか年齢よりは」


さて、お仕事の話をすると、新人さんですね。こういうお仕事は初めてですか?


「初めてではないのですが、ちょっと期間が空いてるので、久しぶりの復帰です」


前のお仕事はソープですか?


「いえ、デリヘルとかホテヘルですね」


じゃあやっぱり、サービスも攻めというか、されるよりするほうが得意ですか?


「あ、でも、マ○トが好きです!」


どんなところがでしょうか。


「ヌルヌルしてるところが(笑)。あれはちょっとプライベートでは味わえない経験ですよね」


そうですよね。アレはなかなかプライベートでは(笑)。お客さんの年齢層はどれくらいが多いですか?


「いろいろ居ますねー。ほんと、実際のおじいちゃんと同い年くらいの方から、二十歳くらいの、それこそ経験ないような人まで来てくださります」


経験ない人だとちょっと力入ったりしちゃいます?


「ちょっと入りますね(笑)。やっぱり最初の相手は忘れられないと思うので」


やはり(笑)。では最後に、読者にメッセージをお願いいたします。


「お客様が求めてるスタイルで、精いっぱいがんばります。よろしくお願いいたします!」

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

ミス千姫

グループNo.1の超激安価格50分15,500円でご案内!

ミス千姫

池袋/格安ソープ

03-3985-61129:00~24:00

総額:50分~ / 15,500円~

  • 早朝営業

グループNo.1の超激安価格50分15,500円でご案内!「ミス千姫」のコストパフォーマンスの高さをアナタのカラダで実感してください!

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

あんな

名前あんな

年齢-歳

身長152cm

3サイズ B86(D) W60 H85

詳しいプロフィール

店舗情報

ミス千姫

店名ミス千姫

電話番号03-3985-6112

料金総額15,500円~/50分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに