東京

東京ソープランドの情報サイト


コンパニオントピックス

インタビュー

個人的に彼女が今年一番のお気に入り! これがホンモノ! 激エグの3点攻めが大好きです!

リストに追加

新宿ソープ「新宿角海老」 真央 -歳 T162 B84(B) W57 H84

真央

この仕事をしていると、多いときは月に20人くらいの女の子を取材するわけです。


そうするとやはり慣れというかなんというか、女の子と話していてもあまりドキドキしたりしなくなるものですが、もう、この子は最高でした!


今年何人取材してきたかは覚えてませんが、そしてあと何人取材するのかはわかりませんが、それでも断言しちゃいます、ヨシリンZの2017年一番のお気に入りはこの子! です!


プロポーションはスレンダー、ルックスはネコ科でショートカットがよく似合う。


もうとにかくいいから遊びに行きましょう!


---------


結構背が高いですね。


「はい。なのでバスケやってました。ホント、背が高いという理由だけでなんとなくですが」


今でもスポーツはなさるんですか?


「これといってスポーツはやってないですけど、ジムには結構通ってますね。やっぱり一応、売り物なので(笑)」


じゃあ休日はわりとストイックに過ごされてる感じですね。


「……と、言われるとあれですけど、漫画ばっかり読んでますね。しかもあの、あるじゃないですか、携帯で読めるやつ。課金するやつ。あれを毎日のように読んでしまってどんどんお金がかかってしまって……。買うより高くついちゃったりするんですよね」


あれつい買っちゃいますよね。どんなの最近読みました?


「『今日の猫村さん』とか」


そんなんそこのブックオフで100円であるのに(笑)。


「わかるんですけどねー! わかるんですけど! つい!」


まあ、わかります。なんとなく!


「なんかすごい間抜けな感じなので、もっとエロい質問をお願いします!」


そうですね。じゃあ、ええと……得意なプレイとかってどんなのでしょうか。


「それはもうア○ル舐めですね!」


おお、即答!


「いやもう、相当好きですし、得意ですし、絶対にチ○チンより感じません?」


慣れの問題じゃないですかね。


「あ、それ! それです! そう、彼女とかにはあまりしてもらわないですよね。衛生面ですかね」


それもありますけど、個人的にですけど、やっぱりポーズが恥ずかしいですね。


「ああ、そうですよね、四つん這い、もしくは赤ちゃんポーズ(笑)」


どっちがしやすいですか?


「3点ができるんで、やっぱり四つん這いですね」


四つん這い?3点だとあおむけじゃないんですか?


「え、3点ですよ?」


んん? 3点て、右乳首左乳首、アソコの3点じゃないんですか?


「違いますよー。3点っていうのは、ア○ル、タ○袋、サオの3点です」


そうなんですね! なんかよくある、くわえながら手で乳首をこねくりまわすやつかと思ってました!


「いえいえ。ア○ルに舌を入れながら、片手でタ○を揉みしだいて、もう片手で棒をこするのが3点です」


すごい! それが得意技ってのもまたすごい!


「ただ、完全に顔が見えないじゃないですか。あたしは顔を見ながらっていうのが好きなんですけど……まあ、顔はあきらめるので、せめて声で教えてほしいですね(笑)!」


いや、ホント勉強になりました。


「とにかく、新しい扉を開けたい人、待ってます! よろしくお願いいたします!」

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

新宿角海老

日本一の大繁華街・歌舞伎町で遊ぶなら「新宿角海老」!

新宿角海老

新宿/格安ソープ

03-3209-18186:00~24:00

総額:70分~ / 23,000円~

  • 早朝営業

日本一の大繁華街・歌舞伎町で遊ぶなら「新宿角海老」!AM6:00からラストまで、都会のオアシスはいつでもアナタをお待ちしております!

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

真央

名前真央

年齢-歳

身長162cm

3サイズ B84(B) W57 H84

詳しいプロフィール

店舗情報

新宿角海老

店名新宿角海老

電話番号03-3209-1818

料金総額23,000円~/70分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに