東京

東京ソープランドの情報サイト


コンパニオントピックス

インタビュー

超スレンダーな道産子ビューティーが、東京で「なりふり構わずがんばりたい」と思ったワケ

リストに追加

新宿ソープ「新宿角海老」 心 -歳 T165 B79(B) W56 H81

心

心さんの出勤曜日は、月、水、木、金、日。


角海老さんに所属している女の子は、よく働く子が非常に多いのです。


通常、考えられる理由としては「お金がない」だとか、そういうことになるのでしょうが、角海老の女の子は違います。


家に居るよりいいかなと思ってつい増やしちゃう。


これです。


いやいや、普通、家でダラダラしてるほうがいいじゃないですか。


家よりも居心地が良い職場。想像もつかないです。


心さんもやはりそんな女の子で、良い意味で、余裕のある、のびのびとした接客が期待できるとても心地の良い人でした。


----------


心さんは結構お店は長いんですか?


「いえ、まだ二ヶ月半くらいですね。とはいえ、前は違うお店にいたのでソープ歴はもうちょっとあるのですが」


その前は何かやられてたんですか?


「あの、地元が北海道なのですが、そこでニュークラブに勤務してましたね」


ニュークラブ?


「あ、東京で言うキャバクラですか」


そういえば、あっちでキャバクラっていうと、こっちで言うところのセクキャバ(タッチあり)なんでしたっけ。ってことは、ニュークラブっていうのはこっちで言うところのキャバクラ?


「だと思います。タッチとかはナシの。紛らわしいですよね」


「キャバクラいこうぜー」ってなって行って、おっぱい揉んだら普通に叩き出されますからね(笑)。


「ですね(笑)」


東京きて他に何か違和感ありましたか?


「うーん、やっぱり暑い……。さすがにもう涼しいんですけどね、あっちは」


ですよねえ。海とかは行かれましたか今年は。


「わたし泳げないんですよね。っていうか、北海道の人はだいたい泳げないですよ」


そんな! だって授業でやるでしょう?


「やらないですよ。小学校でちょっとやりますけど。プールの授業自体ほぼないので。なので、半分くらいは泳げないですよ」


ニュークラブの話よりびっくりです! でも、授業でスキーやるんでしょ(笑)?


「え、スキーやらないんですか(笑)?」


やんないですよ。雪もそうですが、それ以上にやる場所がないですよ。


「あ、そうなんですね。じゃあほんと逆ですね。こちらでは基本的にスキーはできるはず、みんな」


ソープ経験は他にもあると思うのですが、男性の違いあるんですかね。


「どうなんですかねー。でもやっぱり、東京のほうがこう、男の人が優しいというか、悪く言えば弱腰というか」


へえー、南の方は男性が強そうですけど、北でもそうなんですね。


「私の地元はとくに漁師が多かったからかもですね。漁師さんと付き合ったことはないんですけど、なんか、こっちの人はエ○チの時にサービスいいなあって(笑)」


○戯が長い、みたいな(笑)。


「そう(笑)。だからわたしも優しくなれます。お店でも結構奉仕プレイが得意かもです。マ○トとか」


攻めが得意?


「攻めというとなんか、ガンガンいってるイメージですが、そうじゃなくて、言われたことをなんでもやりたい、みたいな。とにかく奉仕して、で、気持ち良さに耐えてる男の人の顔を見るのが大好きですね」


なるほど。では最後に、東京のお客さんにメッセージを!


「わたしももう何年も東京ですが(笑)。いや、でもホント、東京面白いです。東京出てきてホント衝撃だったのが、あの、ラーメン屋さんか蕎麦屋さんなのか分からないんですけど、『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』(http://bit.ly/2xp53Aj)ってお店があるじゃないですか」


ありますね! 新大久保あたりに。


「あれを見たときに、ホントなんでもありなんだなと思って、そこからはもうなりふり構わずがんばりたいな、と(笑)。


東京は面白いけど、疲れる街だと思うので。思い切り働いて思い切り疲れて、癒されに来てほしいです!」

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

新宿角海老

日本一の大繁華街・歌舞伎町で遊ぶなら「新宿角海老」!

新宿角海老

新宿/格安ソープ

03-3209-18186:00~24:00

総額:70分~ / 23,000円~

  • 早朝営業

日本一の大繁華街・歌舞伎町で遊ぶなら「新宿角海老」!AM6:00からラストまで、都会のオアシスはいつでもアナタをお待ちしております!

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

心

名前

年齢-歳

身長165cm

3サイズ B79(B) W56 H81

詳しいプロフィール

店舗情報

新宿角海老

店名新宿角海老

電話番号03-3209-1818

料金総額23,000円~/70分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに