東京

東京ソープランドの情報サイト


コンパニオントピックス

インタビュー

毎日会いたいのはこういう嬢! 大好きなお仕事で、癒しつつもキッチリサービスいたします!

リストに追加

池袋ソープ「ミス千姫」 りえ -歳 T158 B85(C) W60 H89

りえ

たまに食べるなら、味の濃い、クドいものもいいでしょう。


でも、毎日キャビアを、フォアグラを、食べ続けることができるでしょうか。


毎日食べたいのはホッとする味。


ソープランドで言うならば、りえさんはまさしくそういうタイプの女の子です。


まず、座って話を聞いてる時の姿勢がよろしい。


言葉遣いが、受け答えが、細やかな所作すべてがよろしい。


いつ会いに行っても「ホッと」できる。


そんな、慎ましやかながらも丁寧に作られた和食のような嬢、りえさんにお話を聞いてきました。


--------


なんかあれなんですよ、「2勤1休(注:決まった曜日を休むのではなく、2回勤務したら1回休む、というシステム)」って言われると、もうそれだけで、「この子はデキる!」って思っちゃうんですよね。


「えー(笑)。そんなもんですかね」


だって、それはやっぱりお仕事を生活の中心に考えてないとできないことだと思うんですよ。例えば「土日は友達と飲みたい」とか、「彼氏に会いたい」とか、そういうのがあるじゃないですか。でも、曜日が不定で、でも、自分のパフォーマンスをフルに出し切るには2勤の後に休みはとりたい、っていう、この感じがもう、たまらないんですよ!


「はははは。や、逆に言うと、土日にやるようなイベントもタイミングがあえば観にいったりできますし、平日が休みだと、例えば日帰りで温泉とかもすごく安くいけたりとか。あと、わりと一人でする趣味が多いんですよ。彼氏もいませんし(笑)」


例えば休日はどんなことをされてるんですか?


「わりとインドアなんですよね。本を読んだりとか。あと、クロスワードパズルとか」


クロスワード!!


「好きなんですよ。漢字クロスワードが特に好きで。テレビも結構好きですね。サスペンスとか観てます」


思ったより健康的じゃないですね(笑)。


「ああ、でも、ウォーキングは毎日します。あと、半身浴。お風呂がほんとに大好きで」


毎日仕事でも入ってるのに。


「言われてみればそうですよね(笑)。あ、でも、お仕事は、お風呂も好きですけど、どちらかというとマ○トのほうが好きですね(笑)」


おお、攻め派ってことですかね。


「そうですね、攻められるのも大好きなのですが、仕事を忘れちゃうというか(笑)」


感じやすいってことですか?


「それもあります(笑)。あと、やっぱり、攻めるのってある程度手順があるというか、覚悟を決めながら進められるんですけど、攻められるのってこう、サプライズの連続なので。翻弄されちゃうところはありますね(笑)」


やっぱりきっちりお仕事されるタイプなんですね。


「あ、でも、お互い楽しんでプレイするのが一番いいと思いますし、好きです。あたしホント仕事大好きで、知らないうちにすぐ笑顔になっちゃうんですよね。楽しい時間を一緒に過ごせたらいいと思ってます」


ありがとうございました!

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

ミス千姫

グループNo.1の超激安価格50分15,500円でご案内!

ミス千姫

池袋/格安ソープ

03-3985-61129:00~24:00

総額:50分~ / 15,500円~

  • 早朝営業

グループNo.1の超激安価格50分15,500円でご案内!「ミス千姫」のコストパフォーマンスの高さをアナタのカラダで実感してください!

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

りえ

名前りえ

年齢-歳

身長158cm

3サイズ B85(C) W60 H89

詳しいプロフィール

店舗情報

ミス千姫

店名ミス千姫

電話番号03-3985-6112

料金総額15,500円~/50分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに