かりなちゃんにインタビュー!! 楊貴妃 / 新宿| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

東京

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

特技はおクチのサービスと運転! そのスティックレバーさばきに翻弄されるしかない!

新宿ソープ「楊貴妃」 かりな -歳 T164 B84(D) W55 H82

かりな

お遊び好きな方には言うまでもありませんが、そうじゃない方でも、「角海老」という単語を見たら「お、なんか知ってる」という反応を示すはずです。


特に東京近郊にお住いの方は。創業40周年! なんと系列の店舗数、31店(2016年現在)! そりゃあ目につかないわけが、記憶に残らないわけがありません。


ただ闇雲に店舗数が多いだけではなく、お店にはそれぞれに特色があったりします。


例えば、時間が短くお値段が控えめだったりだとか、割引のシステムが個性的であったりだとか。


そんな中、本日取材をする「楊貴妃」という系列店、その特徴を一言で言うならば「ハイクラス」であります。


大当たりしかない宝くじ。そう、ノーリスクでドキドキだけを楽しめちゃうんです。


本日取材した「かりな」ちゃんも、当然、芸能人クラスのルックスでした!


---------------


なんか気品がありますよね。


「え、そうですかね。いや、かなりサバサバした性格なんですけど(笑)」


めちゃくちゃ姿勢とかよくないですか。


「あ、それは、六本木のクラブで働いてた頃に鍛えられました。なんか妙にスパルタなお店で、わたしはなかったですけど、本当に背中に定規をつっこまれてた社交さんとかいましたからね」


またクラシカルな。


「まあでもほんと、いろいろやってました。案外こういうお店に入るのが年齢的に遅かったので、新人気分で楽しんでます」


あまりエ○チなことに興味はなかったんですか?


「や、それはすごくあったんですが(笑)。たまたま機会がないというか」


プライベートも早熟でした? 例えば、初体験とかって早かったですか?


「中3の時ですね。わたし、基本的に浮気はしないので、経験人数自体は少ないんですよね」


それだけキレイだったら途切れないでしょうしねー。


「ありがとうございます(笑)。あ、でも、これはちょっとお下品な話ですが、初体験の前に、クチでしてあげるっていうのが何故か流行っていて……(笑)」


なんすかその超うらやましいブームは(笑)。


「エ○チとキスは付き合ってる人じゃなきゃダメ、でも、クチでするのはオッケー、みたいな文化ってなかったですか?」


なかったですねー(笑)。


「ははは。まあでも好きだったってのもあると思います。今でもクチでするの大好きなんで。自分に自信があるのは、おクチのテクニックと、あと、運転(笑)」


ドライブ好きなんですか?


「はい。運転すごく好きです。休日はいつもどこかでかけてますね」


ほんと引き出し多い人ですね。もっといろいろ聞きたいんですが、時間の関係で最後になります。お客様へのメッセージをお願い致します。


「はい。ほんと、彼女とか、あと、もっというなら、他の風俗とかじゃぜーったいに味わえないほどの気持ちよさをお約束します。来てください!」


かりなさんでした。ありがとうございましたー!

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

楊貴妃

角海老グループの中で、ひと際光るトップブランド!

楊貴妃

新宿/高級ソープ

03-3341-655110:00~24:00

入浴料:100分~ / 15,000円~

  • 早朝営業

角海老グループ中、ひと際光るトップブランド!艶かしさ、優雅さ、癒し、優しさ…多くの「女性らしさ」でお待ちしております。

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

かりな

名前かりな

年齢-歳

身長164cm

3サイズ B84(D) W55 H82

詳しいプロフィール

店舗情報

楊貴妃

店名楊貴妃

電話番号03-3341-6551

料金入浴料15,000円~/100分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに