蓮(れん)ちゃんにインタビュー!! ミス千姫 / 池袋| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

東京

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

好きな漫画=「はじめの一歩」=いい女でないわけがない

池袋ソープ「ミス千姫」 蓮(れん) -歳 T158 B84(C) W58 H85

蓮(れん)

インタビューの時に必ず「好きな音楽」と、「好きな漫画」を訊くようにしています。


趣味が合えば話は弾むし、そうじゃないとしても、その人の愛する世界を知るということは、なによりもその人自身を理解するきっかけになると考えているからです。


今回もまた、その質問をぶつけてみたところ、


「うーん、『はじめの一歩』と『カメレオン』ですね」


とのこと。もう、正直、あとの全ては蛇足でしかないです。


90年代週刊少年マガジンを愛する、髪の長い、八重歯の可愛い褐色の美女。もう、これでいいじゃないですか。


「や、いわゆる熱血系だけじゃなくて、ほら、『ダイヤのA』とかも好きですよ。最近はじまったのだと」


あれもまあスポ根じゃないですか。あと『ダイヤのA』はそんなに最近はじまった漫画じゃないですよ。


「え、でも、3、4年くらいですよね?」


いやー、10年くらいやってるんじゃないですかね。


「いや、そんなにはやってないはず! 絶対に! まあ、5年? くらい?」


(スマホで検索)ほらー、2006年スタート。10年目ですよ。


「時の流れとは……」


ま、まあまあ。あと、さすがにちょっと漫画の話ばかりだとあれなので、エロい話もしましょうか。


例えば、好きな体位とか。


「かなり強引なハンドリングしますね!ええと、そうですね、あの、自分で言うのもあれなのですが、かなりアレは好きなほうだと思うので、どんなプレイにも対応しますし、むしろ貪欲にしていきたいと思うんですけど、なんだかんだで一番感じるのは普通の体位です」


なるほど。


「なんか、入り口の上のほうを一定のリズムでせめられるのが好きなので」


じゃあ、手でされたりするのも好きなんですかね?


「はい! むしろ普通にするのと同じくらいに大好きです。よろしくお願いいたします(笑)」


激しく、一定のリズムで!


「はい。でも、爪が伸びてると結構痛かったりするので、爪は短くしてきていただけると」


受付にありました(笑)。エチケットを守りつつ、思い切りできるように。


「是非お待ちしております!ひとつひとつの出会いを、本当に大切にしていきたいと考えております。機会がありましたら、よろしくお願い致します!」


では。最後に、漫画「カメレオン」で一番好きな台詞をどうぞ!


「『明日の朝刊載ったぞオメー!』」


ありがとうございましたー!

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

ミス千姫

グループNo.1の超激安価格50分16,000円でご案内!

ミス千姫

池袋/格安ソープ

03-3985-61129:00~24:00

総額:50分~ / 16,000円~

  • 1万円台で遊べる
  • 早朝営業

グループNo.1の超激安価格50分16,000円でご案内!「ミス千姫」のコストパフォーマンスの高さをアナタのカラダで実感してください!

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

蓮(れん)

名前蓮(れん)

年齢-歳

身長158cm

3サイズ B84(C) W58 H85

詳しいプロフィール

店舗情報

ミス千姫

店名ミス千姫

電話番号03-3985-6112

料金総額16,000円~/50分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに