あこちゃんにインタビュー!! 横浜角海老 / 横浜| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

川崎・横浜

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

デビュー半年未満の巨乳元介護職!

横浜ソープ「横浜角海老」 あこ -歳 T157 B90(F) W60 H87

あこ

――まずやはりその、立派なお胸に目も興味も向ってしまうわけですけども、ちょっとサイズなどを伺ってもよろしいでしょうか。


「あ、はい(笑)。90センチのFカップです」


――やはり! それくらいご立派ですよね。服の上からでもわかります! おっぱいを使ったプレイとかはお得意ですか?


「パ○ズリは結構得意なんですけど、マッ○はまだ勉強中です…なかなか慣れなくて」


――お店入ってどれくらいですか?


「半年たたないくらいですね」


――ってことは、このお店の前はマッ○サービスのあるようなお店ではなかったということですかね。


「はい。前は一般職でした。介護関係の。あとはテレアポもやりましたね」


――道理でこう、受け答えがハキハキしてるなあと。


「話しやすいとはよく言われます。好きな話題とかだとちょっと話過ぎちゃうこともあるんですが」


――何か趣味とかあるんですか?


「いろいろあるんですけど、うーん、音楽とゲームですかね。音楽は昔バンドでベースをやってたくらい好きなんですよ。今はすっかり聴く専門ですけど。レゲエとかパンクが好きですね」


――おおーすごい! ちなみにゲームはどんなものを?


「モンスターハンターが好きですね! お客さんとプレイしたこともあります」


――やっぱり武器はロックな感じに剣や斧ですか?


「いや、笛なんですよ!(笑)」


――めっちゃサポート!(笑) 元介護職だし、案外相手のために尽くすプレイが好きなのかも?!


「あ、そうかもですね! プレイも、良い意味でソープに来てる感じのしない、プライベートみたいないちゃいちゃエッ○を心がけてます。というかそういうのが好きなので(笑)」


――プライベートもそんな感じなんですか?


「うーん、どうでしょう。でも、この仕事はじめてまだ半年ですけど、すごくエッ○の感覚は変わりましたね」


――どういうふうにですか?


「イキやすくなりました! あと、おっぱいとか、こんな感じるものだったんだ!と」


――お客様がテクニシャン揃いなのか、歴代彼氏の努力不足なのか、どっちなんでしょうか(笑)。


「うーん、どっちも、かなあ(笑)」


――でも、お話も楽しいし、プレイタイプも尽くすタイプで、しかもそのおっぱい! (笑)これはもうみんな絶対来るしかないですよね。


「後悔させません! あと、得意技というわけではないのですが、ものすごくキスが好きで」


――ほうほう。


「もう、チューしに来てください。と、言い切れるくらいキスしまくりますので(笑)。もちろん嫌な人にはしませんが(笑)」


――なんでそんなにチューが好きなんですか?


「盛り上がれるんですよ! 口の中が結構感じやすいのかも。舐めてるときとかも感じちゃうので」


――おおー! 一石二鳥!(意味不明) ぜひ! 体験しにきてもらいたいです。最後にお客様に一言お願いいたします!


「明るく楽しく、エッ○な時間を一緒に過ごしましょう!」


――ありがとうございました!

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

横浜角海老

見よ!これが横浜随一の在籍数!是非一度お試しください!

横浜角海老

横浜/格安ソープ

045-261-34989:00~24:00

総額:60分~ / 18,000円~

  • 1万円台で遊べる
  • 早朝営業
  • 送迎有り

見よ!これが横浜随一の在籍数!朝9時からラストまで、いつでもあなた好みの女の子が必ず見つかる!是非一度お試しください!

新人情報◆横浜角海老◆遅番Pick UP!!

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

あこ

名前あこ

年齢-歳

身長157cm

3サイズ B90(F) W60 H87

詳しいプロフィール

店舗情報

横浜角海老

店名横浜角海老

電話番号045-261-3498

料金総額18,000円~/60分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに