川崎・横浜

川崎・横浜ソープランドの情報サイト


コンパニオントピックス

インタビュー

はんなり系の女の子がプレイになると豹変!「興奮してる男性を見るとスイッチが入っちゃうんです」

リストに追加

横浜ソープ「角海老石亭」 かおり -歳 T158 B78(D) W58 H86

かおり

このインタビューページに使われている写真はインタビュー時に撮ったものではなく、あらかじめ撮ってある宣伝用写真を使用しています。インタビュー時には写真は一切撮りません。


なので、インタビューの時の女の子の格好はラフなことが多いです。


ちょっと買い物に行く用の地味なトレーナーとか。または、接客時に使うネグリジェのような下着同然ものであったり。


なので、今日は本当にびっくりしました。なぜならカオリさんがインタビューにきた時のその格好が……。


---------


すごいですね、浴衣ですか。しかも小物までバッチリで。


「はい。せっかくの初インタビューなのでちょっとオシャレしてこようかなと」


ものすごくありがたいのですが、今日のインタビューは写真は撮らないんですよね……。


「あ、はい、存じ上げております。ほんと、せっかくなので、という感じです。初めてお会いするわけですし」


なるほど。光栄です! 頑張ってインタビューします!


「よろしくお願いいたします!」


まずは自己アピールというか、何かチャームポイントを教えてもらえると。


「あの、わたし、普段結構はんなりしてるというか、割とぼーっとしてるイメージなんですよ」


確かにはんなりってイメージはぼくも感じました。着物ってのもあると思いますが。


「そうなんですけど、わりと、エロスイッチが入ると豹変するところがありまして」


おお!


「いきなり肉食化するというか(笑)」


それは是非、そのスイッチのありかを教えてもらいたいのですが。


「2つありまして。1つ目はちょっとむずかしい、というか、誰でもって訳じゃないんですけど、わたしって声フェチなんですよ。で、好みの声で攻められたり囁かれたりするとスイッチ入っちゃうんですよね」


ほうほう。どんなタイプの声でしょうか。


「低い声ですね。オードリーの春日さんみたいな。男らしいちょっとゆったりした感じの」


具体的で分かりやすいです! では、どうしても声が高くてその低い声を出すのが無理! って人のために、もうひとつのスイッチも教えていただければと。


「それはですね、『興奮してる人を見る』と、スイッチが入っちゃうんです」


感じてる姿ってことですか?


「こちらが攻めてる時に感じてる顔、とかももちろん良いんですけど、それよりも『こいつとヤリたい!』みたいな、そういう目ってあるじゃないですか。『狙われてる』みたいな。そういう目をされると一発でスイッチ入っちゃいます」


つまり格好つけずに発情してくれ、と。


「そうです! なので、やっぱり興奮してもらえるために日頃から頑張ってます」


例えばどんなことですか。ダイエットとかですか。


「見た目はもちろん大事ですが、やっぱりこう、エ○チの時に上手に動けるかってのを気にしてまして。なので、柔軟体操とかすごく長くやりますね、毎日。どんな格好でもできるように。あとはヒップアップのための体操とか。やっぱりお客様にとって『使い心地が良さそう』なカラダでありたいって思ってます」


いいですねー! 最後になにか一言メッセージありますか?


「まだまだいたらないところは多いですが、遊びにきていただけたら嬉しいです!」

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

角海老石亭

朝9時からラストまでオトクな料金で営業中!

角海老石亭

横浜/格安ソープ

045-261-52969:00~24:00

総額:60分~ / 18,000円~

  • 送迎有り
  • 早朝営業

リーズナブルなのにこのハイクオリティ!「角海老石亭」は朝9時からラストまでオトクな料金で営業中!横浜で皆様をお待ち致しております!

同じカテゴリーのインタビュー

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに