マキちゃんにインタビュー!! 角海老宮殿 / 横浜| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

川崎・横浜

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

右手、左手、あと、口。全部常に使ってないと物足りなさを感じちゃうんですよね。

横浜ソープ「角海老宮殿」 マキ -歳 T162 B84(D) W58 H83

マキ

これは非常に個人的な意見なのですが、風俗、特にソープに関しては、ぼくはもう、マグロに徹したい派であります。


目を閉じて、ワキと脚を軽く広げ、仰向けに寝転がり、そしてすべてをゆだねたい。持っている感覚全てを、快感のために集中させたい。余計な心配をしたくない。


そんなぼくの希望を、100パーセント満たしてくれる。「角海老宮殿」のマキさんと話していて、ぼくはそれを確信しました。全国のマグロ派諸兄、横浜へ急げ!


「恋人とのエ○チはそれは絶対気持ちいいと思うんですけど、でも、それとはまったく違う気持ち良さってあるじゃないですか。そこに関してはもう、本当に自信ありますね」


具体的に言うとどういう感じでしょうか。


「例えば、お尻を攻めるじゃないですか」


いきなり(笑)!


「舐めるのが得意なもので(笑)。で、お尻を攻めてるときに、まぁ、これは口がふさがるじゃないですか」


ですね。口というか舌というか。


「でも、両手は空いてるじゃないですか。あたし、この、怠けている部分が許せなくて」


怠けている訳ではないのでは(笑)。


「なので、舌でお尻を攻めながら、右手で袋の所をさすって、左手はサオへ……みたいな、少なくともこの3つは稼動させたいんですよ」


効率良くやりたいんですね。


「そうなんですよ! 効率良いサービス、すばらしいですね」


エ○チ以外でもそういう感じなんですかね。


「言われてみるとそうかもです。だって、ちょっと今、この話、出来すぎてて自分で笑っちゃったんですが(笑)。昨日、本買ったんですよ。その本のタイトルが、『フランス人は服を10着しか持たない』っていう本で」


つまり「無駄なタンスの肥やしを持たずに、上手に良いものを着まわしていこうぜ」っていうことですかね。


「そうですね、そういう内容の本です。あ、なんか、今、すごく恥ずかしくなってきた(笑)。結構わかりやすい人なのかも、自分(笑)」


めっちゃ可愛いらしくていいと思います(笑)。お店は長いんですか?


「まだ一ヶ月くらいです。前に違うお店でちょっとやってたんですが、あまり長くないですね、トータルしても」


このお店はどうですか? お客さんも含めて。


「すごく好きです。店員さんも優しくて。あと、年上が好きなので、結構年配の方もご利用いただけるのがうれしいです」


ちなみに最高年齢は?


「85歳の方がいらっしゃいましたね」


すごい。発射するんですかね。


「2回されてました(笑)」


かっこいい!


「年上の人が好きなので、年上の人がこう、よがってるのとかを見るのがたまらないんです」


年上に3点攻めですね。


「はい、効率よく(笑)」


わかりました。最後に、これを読んでいる読者にメッセージをお願いいたします。


「まだまだ不慣れですが、ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいので、ぜひ遊びにきてください!」


ありがとうございましたー!

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

角海老宮殿

この価格では信じられないギャルのレベルと濃厚サービス!

角海老宮殿

横浜/格安ソープ

045-252-61699:00~24:00

総額:50分~ / 15,500円~

  • 1万円台で遊べる
  • 早朝営業
  • 送迎有り

角海老グループ横浜エリア最安値!50分総額15,500円から! この価格では信じられない癒しのレベルと濃厚サービスがウリの「角海老宮殿」!

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

マキ

名前マキ

年齢-歳

身長162cm

3サイズ B84(D) W58 H83

詳しいプロフィール

店舗情報

角海老宮殿

店名角海老宮殿

電話番号045-252-6169

料金総額15,500円~/50分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに