ちさとちゃんにインタビュー!! 台北 / 吉原| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

好奇心のみで吉原にやってきたガチのマジの昼顔妻!優しい笑顔の裏の強烈な性欲!

吉原ソープ「台北」 ちさと -歳 T157 B85(B) W60 H92

ちさと

「私……実は結婚もしていて子供もいるんです。でも……あの、私、すっごい好奇心が旺盛なんですよ(笑)。それで『ソープランドってどういう所なんだろう』とか『そこで働くってどういう感じなんだろう』という興味が抑えられなくて、思い切って吉原に来てしまいました。もちろん夫は知りません(笑)」


そう語るのは3か月ほど前にソープ未経験で吉原にやってきた「台北」のちさとちゃん。いや、なんというか、話を聞いていて本当に驚いて腰抜かしそうになりました(笑)。


普段は看護の仕事をしている女の子で出勤も平日のみで時間も短め。ガチのマジの昼顔妻。柔和な笑顔が素敵な奥様で、見た目からはそんなスパイシーなことをしそうな感じがないんですよ。いやー、女性は怖いですねー(笑)。


あ、でも、ルックスは全然怖くないです。昭和アイドルが好きな人にとっては好みドンピシャかと思います。さて、幼顔の可愛い奥様は好奇心で飛び込んだソープランドの世界を楽しめているのでしょうか?


「はい、すごく楽しくお仕事してます。エ〇チももちろん楽しんでいるのですが、色々なお客様がいらっしゃるのでお話しするのも楽しめてます。あとはやっぱり、私、マ〇トをしてみたくてソープに来たので、マ〇トが楽しいです」


そう。ちさとちゃんはただ「ソープランドで働きたい」だけでなく「ソープランドでマ〇トをしてみたい」女の子。マ〇トは結構遠慮されるお客様も多いようですが、ぜひとも遊びに行ったらちさとちゃんのマ〇トを味わってほしい!


「以前はエステで働いていたので、元からマッサージとかは得意だったんですよね。その上でマ〇トの勉強をして、先輩にも教えていただきました。実践でやってみたらやっぱりすごく楽しかったです。色々な女の子のマ〇トを受けてきたと仰ってたお客様にも『上手い』って言ってもらえたので、たぶん大丈夫です(笑)」


元エステティシャンのテクニックがあってのことか、本人の探求心ゆえか、マ〇トはソープ新人に似つかわしくないお手前のようです!もう一回言いますが、これは絶対味わってほしい!


とはいえちさとはバリバリのお仕事派という訳ではありません。むしろ素人系の女の子。昼顔妻のエロさを、皆様の手で引き出していきましょう!


「やっぱりソープランドに来たぐらいですからエ〇チは好きですよね(笑)。性欲も強い方だと思います。家族がいない時にオ〇ニーもしちゃいますし(笑)。エ〇チで受身になるのも大好き。(性感帯は?)性感帯ですか?うーん……全身(笑)。感じるんですけど、イクのはナカなんですよね。ナカで、オチ〇チンをイレられてイクタイプです」


彼女が絶頂に達するのはナカ。皆様のオチ〇チンでイケるコですが、どうやら体位にこだわりがあるようです!


「好きな体位は対面座位なんですけど、対面座位と騎乗位の中間というか……(笑)。イケる角度があるんですよね。だからエ〇チの最中も自分で調整してます(笑)」


た、楽しんでるなー(笑)。いや、それでいい。それでこそ昼顔妻。皆様、ぜひとも彼女の欲求不満と好奇心を受け止め、最高の時間をすごしてください!


最後に……いやー、女性は、人妻は、怖いですねー(笑)。

【記事:コクネミツル】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

台北

淫らな熟女が花ひらく!若妻、人妻なんでもござれの熟女の殿堂!

台北

吉原/格安ソープ

03-3874-39039:00~24:00

総額:50分~ / 13,500円~

  • 本格的なテクニック
  • 熟女、人妻に甘えたい
  • 二輪車で派手に!
  • 1万円台で遊べる
  • 送迎有り

淫らな熟女が花ひらく!若妻、人妻、熟女系、なんでもござれの熟女の殿堂!女性の上手さ、優しさ、いやらしさを感じることができる「吉原の秘湯」!

出勤情報☆人妻・熟女激安店 台北☆8月13日(土)出勤予定コンパニオン☆

同じカテゴリーのインタビュー

ページトップに