千葉・茨城のソープランド情報サイト 夜遊びソープ

千葉・茨城

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


お店の達人

お店取材

『おれは30年以上、この店に通い続けている』 愛すべきグレートスタンダード「三浦屋 別館」が栄町で支持される理由

千葉栄町ソープ「三浦屋 別館」

  • 内観、外観写真1枚目
  • 内観、外観写真2枚目
  • 内観、外観写真3枚目
  • 内観、外観写真4枚目

 日本人であればM永製菓が発売している「チョコボ○ル」というお菓子を知らない人はいないだろう。

変わらぬパッケージ、そして、変わらぬ味。日本人に40年以上もの長きに渡り親しまれ続けているお菓子界の「グレートスタンダード」(偉大なる定番)である。

ここで一つ訂正。たった今「変わらぬ味」と述べたが、実を言うと、それは正しくない。微妙ではあるが「チョコボ○ル」は毎年のように味が変化している。

チョコの味、ピーナッツの種類、チョコの厚み、固さなど、40年以上も「最高」を目指し、改良を重ね続けているのだ。

 前置きが長くなったが、今回紹介する店舗は千葉栄町にある「三浦屋 別館」。同店を取材しながら私は、冒頭の「チョコボ○ル」のエピソードを思い出していた。

ソープ界の「グレートスタンダード」である「角海老グループ」の店舗であり、「三浦屋 別館」も40年以上の長きに渡り、地域住民に愛され続ける「グレートスタンダード」。

「以前、あるお客様に『おれは30年以上、この店に通い続けている』と言われたことがあります。長く営業しているということもあり、当店は多くの常連様に支えられています。ありがたいことです」

このように語るのは店長代理のU氏。しかし、長く続けているだけで常連ができる訳ではない。

そこには顧客の「期待」に応え続けてきた同店の「実績」があるからに他ならない。そして、その「実績」を支えるのは、信念に基づいて採用された女の子たちである。

「当店の女の子は世話好きというか、『お客様の要望に応えたい』という意識を持って働いている女の子ばかりです。

『お客様がどうすれば喜んでくれるのか』ということを自分で考え、工夫して接客できる女の子を採用するように努めています」

「三浦屋 別館」には「もてなし上手」の女の子が揃っている。このような女の子が「角海老流」の本格的なソープランドのサービスを提供してくれる所に、この店のスゴさがある。

「サービスは60分コースでも、ソープランドのサービスをキッチリと提供させていただきます。

当店のお客様も最初は短いコースで遊んで、気に入った女の子ができたら90分コースで、というお客様が多いように思います」

同店の顧客の年齢層は比較的高め。いわゆる「遊びを分かっている」層に支持をされているのである。

このリーズナブルな価格で、充実のソープ遊びが楽しめる。個人的には本物のソープランドのサービスを味わったことのない若い方にこそ遊んでもらいたいお店である。

「フリーのお客様で言うと、やっぱり『角海老』のネームバリューはお客様に安心感を与えるようです。『千葉にも角海老があったんだね』と言って、出張のついでに遊びにいらしてくれるお客様も多いんです。

あと、角海老グループのオフィシャルサイトが新しくなってから、サイトを見たお客様からの問い合わせも増えていますね」

「三浦屋 別館」からは「角海老」のネームバリューにあぐらをかくことなく、「一人でも良い女の子を揃えたい」「満足できるソープ遊びを提供したい」「少しでも良い情報を顧客に届けたい」という意識を強く感じる。

そんな顧客本位の姿勢が「角海老」を「グレートスタンダード」にしており、「三浦屋 別館」は栄町の地で確かに輝き続けている。

【記事:コクネミツル】

(この情報は2013/04/30現在のものです)

今回取材した店舗の情報

三浦屋 別館

価格だけではなく、女の子もサービスも自信あり!

三浦屋 別館

千葉栄町/格安ソープ

043-224-59748:30~24:00

総額:60分~ / 15,000円~

  • 1万円台で遊べる
  • 早朝営業

リーズナブルプライスで人気の「三浦屋別館」!価格だけではなく、女の子もサービスも自信あり!アナタの大事な癒しの空間にしてください!

同じ地域のお店取材

店舗情報

三浦屋 別館

店名三浦屋 別館

電話番号043-224-5974

料金総額15,000円~/60分~

詳しい店舗情報

最新コンテンツ

ページトップに