レイちゃんにインタビュー!! 三浦屋 別館 / 千葉栄町| ソープランド情報サイト 夜遊びソープ

千葉・茨城

18禁マーク

18歳未満の方はご遠慮願います。退場する。


コンパニオントピックス

インタビュー

彼女は現代に降り立ったマリリン・モンロー! その舌が新しい世界の扉をこじ開ける!

千葉栄町ソープ「三浦屋 別館」 レイ -歳 T158 B83() W60 H88

レイ

敢えて言います。レイさんは「人妻系」嬢だと。


そして言い切ります。


「人妻系」と言っても、いわゆるただ年齢がいってる、くたびれた感じじゃないんだぜ、と。


ならば何故「人妻」というキーワードがふさわしいのか。


それは「経験値」です。そして「余裕」。


インタビューがはじまる前、店員さんがそっとぼくに耳打ちしました。


「現代に降り立ったマリリン・モンローですよ、レイさんは」


大げさじゃなかったな、と。


三浦屋別館のセ○クスシンボル、レイさんのインタビューです!


----------


お店に入ってまだ1年半ということですが、貫禄、といったらちょっと失礼ですが、ばっちり雰囲気ありますね。


「落ち着いてるねってよく言われます。バーとかでも、はじめて行ったのにもう常連さんだと思われちゃったりするんですよ(笑)。あの、別に横柄に振舞ったりしてるわけじゃないと思うんですけれども……」


そういう威圧的な感じは全然受けないです。なんかこう、しっとり見つめられてるような。


「そうなんですよ、なんか、目を見て話すのが癖で。よく『目をみて話しなさい』って言うじゃないですか。大人が。でも実際はみんなしてないなって、最近になって気づいて。でももう治せなくて(笑)」


育ちが良さそうですもんね。


「いや、岩手の奥のほうですよ。いや、岩手の奥が野蛮だということもないですが(笑)」


プレイもやはり、しっとりリードしてくれる感じなのでしょうか。


「しますよー! もちろん、強引な感じでされてもそれを愉しむタイプなんですけど、でも、どちらかというと、積極的に感じさせたいですね」


得意なプレイとかってありますか?


「舐めるのが得意です、タ○タマの部分を。あの、みなさん、あそこ舐めをされるときに、タ○タマの表面をぺろぺろ舐める方が多いのですが、あれはそんなに気持ちよくないんです。


タ○タマっていうのは本当に大切な、守られている部分なので、表面はそれなりにタフに作られてるんですね。なので、舐める時は、もっと積極的に舌をねじこんでタ○タマを転がすような感覚がいいんです。慣れてない人だと気持ち良すぎてひっくりかえっちゃいますよ」


す、すごそう……。あの、男性のモノの形っていろいろじゃないですか。タ○タマの形も色々なんですか?


「袋の大きさは全然違うんですけど、大きさや形はあまりかわらないですね。楕円形なんですよ。うずらよりちょっと大きいくらい。あ、でも、形というか、数が多かった人いますね。3個の人がいました」


3個! 爆○問題の田中に一個分けてやってほしいです!


「タ○タマが減ると精力が弱くなるらしいですが、3個の人は精力ありましたねー」


なるほど!


「誰でもしてるであろうタ○舐め。でも、ほとんどの人が正しい舐め方をしてないんです。ちょっとそれは声を大にして言いたいですね」


レイさんのところに遊びにこい! と!


「はい! 新しい世界の扉、レイの舌がこじ開けます!」


ありがとうございました!

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

三浦屋 別館

価格だけではなく、女の子もサービスも自信あり!

三浦屋 別館

千葉栄町/格安ソープ

043-224-59748:30~24:00

総額:60分~ / 15,000円~

  • 1万円台で遊べる
  • 早朝営業

リーズナブルプライスで人気の「三浦屋別館」!価格だけではなく、女の子もサービスも自信あり!アナタの大事な癒しの空間にしてください!

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

レイ

名前レイ

年齢-歳

身長158cm

3サイズ B83() W60 H88

詳しいプロフィール

店舗情報

三浦屋 別館

店名三浦屋 別館

電話番号043-224-5974

料金総額15,000円~/60分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

ページトップに