千葉・茨城

千葉・茨城ソープランドの情報サイト


コンパニオントピックス

インタビュー

SもMもウエルカム。私が完全にカウンセリングして、あなたに合うサービスを提供します!

リストに追加

千葉栄町ソープ「角海老御殿」 モナ -歳 T165 B86(C) W60 H88

モナ

まず、待合室で冷たい飲み物を出され、女の子に案内されて部屋に入る。そして世間話をしながら服を脱がされ……。


ソープランドにはいわゆる「王道の流れ」みたいなものがありますけど、「三浦屋別館」もなちゃんのプレイは一味違う。


王道を歩みつつもオリジナル要素を取り入れた、スペシャルプレイについて語ってもらいました。


「ミスチルのボーカルの人が言ってたんですけど、あ、ひょっとしたら違う人だったかもしれませんが(笑)、エンターテイメントって『期待に応えて予想を裏切るものだ』みたいなことをおっしゃられていて。おお、そうかと。結局、やるべきことをやらないのはちょっと違うと思うので、決められた中でいろいろやってみたいなーと。


でもなんか、やりすぎても逆に引かれちゃったり、がっかりされちゃったりもあるので、だんだんこう、強度をあげていくというか(笑)。まずは、単純にSかMかを判断するようにしてます。


エ○チって二人じゃないと出来ないことだとは思うのですが、必ず主導権はどちらかにあって、それをどちらがとるかを判断するんですけど、これは私の中ではすごく簡単、というか、自信のある判別方法があって、まずは乳首を舐めるんですね。身体洗ってるときでもなんでもいいんですが。で、ちょっとだけ歯をたてるんです。その時の表情が、男か女か(笑)。


女よりだったらMですね。あともう一つ。キスの時に『唾液飲ませて』って言うんです。ここで、引かずに嬉々として唾液を垂らして来たらSですね。こういったジャッジをベッドにいくまでにいくつもするんです。


で、もう、確信したらとことんいきます。Sだったら、王様のようにあつかいます。王様なのにあつかう、は、変ですね。王様のように……接する(笑)?


私、すごくこれは自分オリジナルだなあと思うのがあって、少なくともうちのお店では誰もやってないんですけど、マ○トの時に、オイルマッサージをするんです。ローションじゃなくて。


もちろんそんな時間はかけられないんですけど、凝ってるところからリンパからひととおり。これがもうほんとに評判が良くて。やっぱり、お風呂入っていきなりエッチとかは身体によくないですよ(笑)。一回ほぐさないと。


あとやっぱり、マッサージって、奉仕なんですよ。だから、ちょっと攻めっ気があるSの人とかは、マッサージすごく喜びますね。私を指名してくれる人の大部分がこのオイルマッサージを褒めてくれる人です。


Mの人にする得意プレイですか? もちろんMの人にもほんとにいろいろなプレイパターンがあって、私がもってるカードのどれが一番その人に合うか、それを考えながらやるのが得意、というか、好きです。


なので、もしこれを読んで遊びに来てくれる人がいるなら、もう、私が完全にカウンセリングしますので(笑)、勇気をだして飛び込んできてくれたらいいなと思ってます」

【記事:ヨシリンZ】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

角海老御殿

お部屋の広さと女の子が自慢!

角海老御殿

千葉栄町/格安ソープ

043-224-64689:00~24:00

総額:60分~ / 15,000円~

お部屋の広さと女の子が自慢の「角海老御殿」!激戦区栄町で多くのお客様に愛されるクオリティを是非体験してください!

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

モナ

名前モナ

年齢-歳

身長165cm

3サイズ B86(C) W60 H88

詳しいプロフィール

店舗情報

角海老御殿

店名角海老御殿

電話番号043-224-6468

料金総額15,000円~/60分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに