千葉・茨城

千葉・茨城ソープランドの情報サイト


コンパニオントピックス

インタビュー

制服のブラウスがはち切れそう! 触って楽しく、挟まれて気持ち良いIカップ!

リストに追加

千葉栄町ソープ「マハラジャ千葉栄町店」 雪小路のばら 19歳 T146 B97(I) W58 H86

雪小路のばら

オ○パイ。果たして、この言葉が嫌いな殿方はいるだろうか??


お待たせしました。Iカップの持ち主、「マハラジャ」のばらちゃんの登場です。


彼女、Iカップという地球上最大の武器を持っているだけでなく、その人柄もとても素晴らしいです。


ふんわりした雰囲気と、クリっとした目が印象的な可愛い女の子で、どことなく元A○B48のともちん似なところもあります! 出会った瞬間、最高の時間が過ごせる事を確信できるはず。


「最近、絵をまた描き始めたんです!」


芸術にも興味を持っている面もあり、色んな表情を見せてくれる彼女。勿論、アッチの方にも興味津々。興味があるだけでなく、かなーりアグレッシブに楽しんでいるみたいです。


「私、Mっぽいです……得意技ですか? パ○ズリです!」


これだけ説得力のある言葉があるでしょうか??Iカップのパ○ズリと聞いただけで、ワタクシ、ギンギンになってしまいそうです。


「印象的なエッチは車の中でした事ですね……優しくじっくり攻められるともうヤバいです(笑)」


断言します。攻め好きなら、もう彼女と出会うしかありません。


「パ○ズリはもちろんですけど、キスやフ○ラも好きです。体位は正○位が好きかな! やっぱり、相手の顔が見えると安心するし……」


スケベな中にも優しさを忘れないのばらちゃん。そんな、のばらちゃんのプライベートを聞いてみました。


「オ○ニーはしないですね。ムラッとしても出勤すれば満たされちゃうので(笑)」


大胆な発言が飛び出しましたよ(笑)。いやはや、のばらちゃん、スケベですね〜(笑)。


ところで、「マハラジャ」お出迎えの服装は自由らしく、のばらちゃんは最近制服が多いとの事!


「制服、自分で買ったんですよ!」


微笑む彼女。ブラウスにスカートというだけでも興奮しますが、ブラウス越しの張ち切れんばかりのオ○パイ。贅沢すぎます。


話してて、とても穏やかな、のばらちゃんでしたが、セ○クスは大好きなんだろうなというのが伝わってきて、頼もしい限りでした。


「今日はどこの店に行こう?」と悩んでいるなら、「マハラジャ」のばらちゃん! これで決まりです!

【記事:シライシ ジュン】

記事のカテゴリー:

今回インタビューした店舗の情報

マハラジャ千葉栄町店

千葉栄町で大人気のカジュアルソープと言えばここでしょう!

マハラジャ千葉栄町店

千葉栄町/格安ソープ

043-224-46229:00~24:00

入浴料:40分~ / 5,000円~

  • 素人と遊びたい
  • 10代多数

千葉栄町で大人気のカジュアルソープと言えばここでしょう!魅力溢れるマハラジャギャルが多数在籍!活気に満ちた雰囲気が元気を与えてくれますよ!

出勤情報遅番も爆裂出勤!!今夜もマハラジャで決まり♪

同じカテゴリーのインタビュー

プロフィール

雪小路のばら

名前雪小路のばら

年齢19歳

身長146cm

3サイズ B97(I) W58 H86

詳しいプロフィール

店舗情報

マハラジャ千葉栄町店

店名マハラジャ千葉栄町店

電話番号043-224-4622

料金入浴料5,000円~/40分~

詳しい店舗情報

インタビュー・月間ランキング

あなたが最近チェックしたページ

左へ
右へ
ページトップに